明日は何の日

今日はいい夫婦の日らしいですが、なにかしなきゃやろか…うーむ。

それはさておき(置くんかいっ?!)
明日は楽しい いいプサンの日です。

うっひょーい

毎年楽しみにしてるリトルプサンフェスタ。
今年も参加しようと思います。
「あんにょん ふぁよいる(キムそんせんにむの韓国語講座のことだす。勝手に命名(笑))」な仲間にも宣伝しときました。その手前、行かねばなるまい。






オンマにそのむね伝えたところ、「JYJのグッズを頼む」とのこと。どんだけ貪欲なんだろ。もー

ワシは例年どおり、ホットクとシルトク(だったっけ?)ゲットします。せねばなるまい。

あ、そうそう。

キムそんせんにむ(プサン出身)にシルトクの話したら、もうそれはうれしそうにされておられました。その風情がとてもよくて。ますます韓国語がんばろうと思いましたもの。


明日が楽しみ~。
ひとりなのが寂しいけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
