しなくていい暴走

  • Day:2010.11.23 06:08
  • Cat:SS501



こここれってジョンミンのことよね?正視できるだろうか(泣)


「新韓流スター」ってあるけどさ、ミンはすでに「イケメン合衆国」でデビュー済みじゃんかよぉっ!!

(あ~~~ なちゅかしい・・・・)

ししししかし どんな暴走してくれちゃってるんだろ。
そういう路線でいくつもりなんかな@日本活動


なんかね、あのステージにかける意気込みというか ダンスレッスンに励んだり 歌の練習に励んだり 「五人でがんばろうね」と細かな心遣いをしたり、ステージで艶やかに歌い踊るミンにほれ込んでおったので この手の「目立ってナンボ」な行動は・・・・
あ~~~でも ミンって そういうところがあったか・・(苦笑)


ん~~~ うまく説明できないけど けっこうミンって空気を読みすぎてともすると高飛車チックな行動に出がちなのが ど~~~にもこ~~~~にも心配ざます。

相手がさんまさんなので うまぁく消化してくれるかもですが いかんせん ミンだもんなぁ・・・
さんちゃんのノリをミンが理解できるかどうかも 気になるし・・・・・


はっ(汗)いかんいかん 
なんでこんなロッテンマイヤーさんなんだっ?!
あいや おかーさんか(笑)


とにもかくにも うまぁぁぁぁく空気読めて 番組をいうまく泳ぎきってくれますように。@キド



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
