雅なり。

moblog_a858a1f4.jpg


プサンからのお客様。

AVIOのみなさま。


個人的に 太鼓(こりはなんという楽器だろうか。パンソリで伴奏に使う打楽器だけど)のおにーちゃんが好みだす。<おいおいおい

朝 カル調で 新大久保がK-POPペンから「聖地」と呼ばれるくらいにまでになったって話をしていたんだけど、そのくらい コリアンタウンの人気はあがってるようです。
ここ下関のグリーンモールも例外ではなさそうで。
年々お客さんが増えてるみたいに思います。

お目当ての ホットクやさんは 今年は出店されていなかったようなのが寂しかったんですが、んでもでも!ステージはきっちりワシのはぁとをわしづかみにしてくれちゃったですよ。


あ~~~ なんで 韓服(着用の男子および女子)って こんなにシュっとしてステキなんだろうか。

101123_105548.jpg

101123_105617.jpg

(ぶはははは 好みのおにーちゃんガン見だったの まるわかりだわい。うははは)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
