五分の二

2/5の東方神起


パワーも2/5なんじゃないかと。

三人はもうすでに 「東方神起」であることを手放して歩き始めている・・・と 悲しいけれどもそう理解し始めているので こういう結果になっても「然るべきこと」ではあるんですが。


「どっちが「東方」で どっちが「神起」なの?」とツっこまれないといいんだがな。<おいっ!


日本での活動はどうなるんだろな~~~・・・


え~いっ!かわいすぎるこのさじん。
CDジャケットにしてほしいぞ<気がはやすぎ

201009030942371002_1.jpg


・・・・でもさぁ 二人でコーラスは不安なんだけどなぁ。
ヨンジンそんせんにむ どうかどうか二人をよろしくお願いします。

ミノさんのラップとかぁ イェソンの歌い上げとかさぁ リョウグの歌い上げとかも総動員したってちょ。
(東方神起である意味がなくなるってばよ(笑))





スポンサーサイト

Comment

この写真はアメリカのSMコンに向かう飛行機の中で撮ったもの。BoAのblogかツィか忘れたけど、BoAが撮ったものじゃなかったかな

なにはともあれ二人が活躍できるならいいんじゃないかな。今まで歌手活動させなかったんもんね(まあ言い分はあるだろうが)

しかし◎イベックスからでるらしい…

雑誌の件といい、お粗末な事だけはやめてほしい。
  • 2010/11/23 23:27
  • URL
風さんへ
えへへ。おっしゃるとおり 美国行きの二人です。
ひさびさの 生き生きした二人だったので 嬉しかったのよねぇ・・・

> なにはともあれ二人が活躍できるならいいんじゃないかな。今まで歌手活動させなかったんもんね(まあ言い分はあるだろうが)

御意。
「やっと」感もあるんだけど 正直 フクザツよね。

> しかし◎イベックスからでるらしい…
> 雑誌の件といい、お粗末な事だけはやめてほしい。


え~~~~~ @vexからなの~~~~?(泣)

ツイにおけるお粗末もまだ引き合いにだされるくらいなのに まだ懲りないのかね(笑)
(両社とも だけどさ(クス))

日本でやらなくてもいいよ~~ って思うフシもあるのだが。(ペンにあるまじき言動だな。うひょ)
  • 2010/11/24 10:11
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
