複雑な心境

  • Day:2010.11.24 23:27
  • Cat:SS501
「踊るさんま御殿」見ました。

かなり 驚きました というか ショックでした。
ワシの知ってる「ジョンミン」ではなくて「韓流アイドル パク・ジョンミン」さんがそこにいました。

日本語は流暢だけど そのことには触れられることなく。
テロップには「アイドルグループSS501のメンバー」とあったものの 歌手ではなく俳優とかタレントという扱いで。
「日本でツライことがあったやろ?」とさんまさんの問いにも なんら答えることもなく。
以前の彼なら 「SS501のジョンミン」なら あの「盲腸事件」の話を迷わずしたんじゃないだろうか。
ま・・まぁ ゴンイルのこと話すとややこしくなるし 長くなるのでという配慮からかもしれないけれど・・・


あきらかに 「ゴンイルとして日本に滞在してたことは なかったことのように」振舞うミンが、「なかったことのように」振舞わざるを得ないミンが ものすごく寂しかったです。


あんなに 日本にクいこんできてたのに。
あんなにがんばってたのに。

あの年月は なしになっちゃうんだろうか・・・・・
(あのネックレスの思い出がなしになるのは 悲しすぎるぞ・・・(苦笑))



半分以上 向こう岸の人になってしまったゴンイルの皆様なのですが それでも 紙面に名前を見つけるとう気になってかる~~く うす~~くチェックはしているんです。
が、こういうのを見せ付けられると ものすごく落胆します。

五人でお互いを補填しあってたあの姿 すごく好きだったんだけどね~~~。
五人で共通の目標に向かって努力する姿がよかったんだけどなぁ。


しなくていい暴走はさほどしていなかった様子なんで 安心したんですが
それは ジョンミン ではなく パクさんだったからなのかもしれません。

チェックもますますうす~くなりそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010/11/25 14:01
  • URL
