つながるつながる

あの爆撃を「こわあああい…」と見ていたら、
国の一大事→インチョンに近いぞ→空港があるやん→週末にはへそさんお誕生日会のため来日→重ねてびすとさんたちデビューイベントのため来日→飛行機は飛べるのか→つか この時期に動いていいものか→イベント開催大丈夫かっ?!


ぐるぐるぐるぐる心配事の連鎖反応。


いやん


ツイでよそびが「むずかしいむずかしいむずかしい・・・」を念仏のように唱えていたので
「あ~~ 日本語が難しくてないてるな?」とほほ笑んでおったんだけど

ひょひょひょっとして 爆撃のことなのかいなと そっちも心配で。


だだだ 大丈夫だよね?


へそさんのお誕生日会 ちゃんと開かれるよね?


だだだ 大丈夫だよね?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
