ありゃ・・・

こういうことする方まででてきたのね・・・・


裾野がひろがればひろがるほど いろぉぉぉんな事件も起こってくるんだけど

・・・・なんつかなぁ・・・・・

事件のこと話するのも 勇気がいっただろうなぁ・・・・

警察官(彼らにはツミはないのよ。)に「で?どうされました?なになに トーホーシンキ?と交流するために・・・に・・にじゅうまん?え?は?奥さん、そんな金額でどうかなるって あやしいって思われませんでしたか??」とかなんとかツっこまれてる妙齢のおじょうさんが目に浮かぶなりよ。

と同時に ものすごくがっかりしちゃうんだ。
だまされちゃうほうのキモチのほうがよぉぉぉぉくわかるだけに。
同じ人を応援してる人に(しかも女性に)そんな悪い人がいるとは思いたくないもんねぇ。


コンサ会場でよく見かける「ここで買っちゃダメですよ」なお店にあるモノ(あえてどんなものか限定しないけど(笑))買う気持ちの延長でしょ?いわば。
こういう「純粋な気持ち」を踏みにじるような話(お金で解決しようとするところが純粋かどうかはこの際目をつぶって)は まことに気分が悪い。

・・・犯人が「愛知県津島市」に住所があるのも ヤだぁぁぁぁぁぁ・・・・(実家の近隣なので(うはは))


この事件からも 彼らの存在がすべて「ビジネスチャンス」に結び付けたがってることがわかる。
一般人ですらこうなんだから 業界のかたがたからしてみたら もう金のガチョウよね。

金のガチョウ・・・・・
二人東方神起になった状態の今 ものすごくいいタイミングで声明をだす@vexさんの手腕には頭が下がります。
よりにもよって ツイでペン全員を敵にまわすような発言で攻撃した側、ツイで「U社にいくみたいですよ・・・・」といった側二人が 提携によって自社に残ることになっても それでも「バックアップし続けます」 といえる社長さん。
「いよっ!この商売上手!!」と声をかけたい気分です。

どうかどうか 冷遇しないでくださいね。
☆コニックちゃんまで派手にしなくていいですので どうかどうか やさしくしてやってください。


「地上波初登場」なさった ☆コニックちゃん拝見しましたが さすがに「時期はずしたな」感が否めなくって。登場の際には「あんただれ?」な 殺伐とした空気が流れてしまってるように見受けられましたよ。





いままでのような「派手な売り込み」でなくっていいですので 「確かな情報」をわれわれに伝えてほしいものです。


あぁぁぁ がんばれ シムさん ユノさん。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
