おちこむオンマ

昨日から妙に元気がないウリオンマ。


たぶん 原因はこれだな。

「どうして あの子たちだけが こんな目にあわなきゃいけないんだろう・・・」と もう泣き声で。
ひどく落ち込んでおる様子で。
しかも 昨日のあの事件@メール詐欺 でしょ?


乙女よりもこういう話題に弱いのだ、ウリオンマってば。
それは多分 わが子 いや 孫の心配をするのと同じ感覚でないかと思われ。

「チビコの受験の話聞くと あんたたちの受験のときよりもココロが痛いわぁ・・」と言うのと同じ感覚?

うはは


自分で選んだ道を一生懸命歩いているんだから われわれも毅然とした態度で受け入れようよ と 
ペン友とは話をするんだけど

あかんなぁ おおきいおねーさんたちには そう言っても通じない というか わが子わが孫可愛さでそれがなかなかできないようで。



対応に困るなりよ。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
