鳥肌。

  • Day:2010.11.28 21:21
  • Cat:K-POP
201011271557541002_1.jpg
(このぶりりんのたたずまいがかわいくて。)

S.M The Ballad聞きました。つか 見ました。


いや~~~~ 厚いよなぁ、層が。

というか どうしてこんなに歌えるのっ?!
訓練の賜物であるのはもちろんなんですが こんなにうまい子がおるグループがそれぞれあるわけで。こんなグループが「ほいさっ!」って具合に組める状態にあるSMさんちってばっ!!



いろいろ「おいっ!」なことが多い事務所であるのですが こういう「作品」を見せ付けられるとついひれ伏してしまうわけで。

いいわぁぁぁ。好きだす。




28日の「人気歌謡」だそうな。
(・・・・いろいろ思うところがある いや 突っ込みたくなるようなセットではある。お・・・多くは語るまい)


・・・ぶりりん・・・・っ!
ほれなおしてまうやろ~~~~~っ!!


せぎょんちゃんがうらやますぅい・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
