なんだそら

  • Day:2010.11.28 22:05
  • Cat:B2ST
すごく気になっててしかたがなかったのは ヨソプぐんのあのキュートなたたずまいをナマで見てみたいと思ってたからなんだけどさ。

ただ・・このイベントのネーミングはいかがなものか とも思うわけで。

「THE LEGEND OF BEAST VOL.1
~2010 野獣伝説の幕開け~」



・・・ってことは VOL.1ってことは、VOL.2も予定にはいってるわけ?


ぜぜぜ ぜひとも VOL.2だけでなく VOL.3,VOL.4までも ガンガン開催したってちょ~せ。

プサンから直接ヘリ移動で福岡入り・・ってのも アリなんじゃないですかい?<おいおいおい

にしても こちら中央日報の記事
あまりに直球すぎる質問の数々に もう 含み笑いするしかありません。

ここまでストレートに聞けるライターさんってすごい(あっぱれっ!!)



面と向かって聞けるところもすごいと思うです。

――「野獣」という修飾語に対してどう思うか。

「米国では素晴らしい男を『You’re so beast(きみは野獣だ)』と表現するらしい。そこからグループ名を取った。グループ名のために修飾語が“野獣”になったようだ。ステージの外ではまった野獣ではないが、舞台の上では激しいパフォーマンスで野獣らしい姿を見せられるだろう。(ヨン・ジュンヒョン)

――2PMが元祖“野獣”ではないのか。

「メンバー同士でもそんな話をした。もしかすると日本メディアがいう野獣を2PMだと思って予約が入り公演が満席になったのかと冗談のように話した」(ユン・ドゥジュン)


くくく・・・
2PMとのからみの質問に ドゥジュンが答えるあたりで冷や汗。
んでもって クールに答えてるジュニョンに対し ほとんど自虐的な答ドゥジュンにも やな汗が背中につたいます。


もうそこまで自分たちをおとしめなくていいのになぁって思います。
次 いや VOL2 の開催を心待ちにしてます。


へり
へり~~~

野獣

トラやライオンも「なんのこっちゃ」と驚いたでしょうが なにより メンバーの楽しそうな雰囲気がぐ~。

Soom.jpg

よそぶっ!!かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlっ!!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
