滝汗

  • Day:2010.11.29 07:47
  • Cat:B2ST
いやあああ 汗かいた~。

だってぇ。

今度はズームインでびすとさんたちのイベントが写ったんだもん。




よそぶの写る率が高かったような…(またしても 贔屓の引き倒しです。はい)


かわゆす。





映像がものすごくキレイだったのは のちのちなにか計画があるんだろうと読みました。
2月デビューらしいけれども その時に なにかあるぞ。おそらく。


記者会見

こんな いやがらせ というか 罰ゲームのような記者会見 みんなに見せるため以外になにがあるってんだよっ?!

しかし まさに「鳴り物入り」な雰囲気ぷんぷん。
日本での事務所の力なんだろうなぁ。


ズームインがえらく彼らを押してるのが 気に障る。あ・いや 気にかかる。

トンをすごく押してる番組だからね~。
トンがこんな状態ななか、「つぎはだれかな?」ってキモチがあるに違いない。
それが びすとさんたちかい?えっ?


微妙なココロもちです。
流されちゃわないように でも 乗り遅れないように 勘案せねばでっせ。









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
