ショック&うひょ♪

「あんにょん ふぁよいる」も残すところあと二回。
いつもなら始まる30分前から着席してるナスくん(仮名・びっべん好き男子 推定ハタチ)が今日はいない。

講座のヌシのような風格のオンニしかおらず、ワシの到着(つってもはじまる5分前)を「ワタシだけかと思って心配しちゃったじゃないのー」と喜んでくださった。結局、今日は4人での受講。(開始のときの半分だよ(笑))


ほどなくして、妙齢の女性と女児が入ってきた。

「あのー。講座うけてるナス(仮名)の母ですが。仕事の都合で来られなくなりますので、テキストだけでもいただきにきました。」

ひぇ推定ハタチにしてはお母様若いっ修正の必要ありだっ←ワシ心の声


つか



えぇぇっ?!
ナスくん(仮名)に もう会えないのぉっ?!



しょっくっ!


(BGMは もちろん びすとさんのSHOCKで(笑))

講座が終わり、キムそんせんにむとオンニと立ち話。
「お二人は長くされてるんですか?」

オンニ「ワタシは二年です。」

ワシ「恥ずかしいんですが 10年くらい やってはやめ、止めてはやりを繰り返してます。聞きかじりだけしかしてないんですよー」

ソンセンニム「そうですか。
まだつじゅけたいなら、機会ちゅくりますよ」


いやっほい!

ソ「理想は4人くらいと思いますので…」


いやっほーい!


つづけたいっ!
よろしくおねがいします!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
