どこまでわがままな自分。

ディナーショーってあたりからヤな感じがしたんだよ。

「資金集め」的に開催した感ありあり…って過去に他の方(てかグループ)が、そんなニュアンスのソレ(ディナーショー開催)をしたことがあったので。




そんな風に見てしまうワシのひねくれっぷりてば、まったく。(笑)
地元コンサでは 新しいアルバムに入る予定の曲やるって。
ほら
ディナーショーが終わったあとに大々的に発表するあたり、なんか ヤだなぁ。
…じゃなんで ディナーショーでやらなかったんだよぉ(笑)
この時期だもん 歌ってくれる機会には そういうのあってほしいじゃん。

ほら、ここでも意図勘繰っちゃうじゃん(笑)
聞きたい人 ソウルコン 行っちゃいたくなっちゃうじゃん。
(記事中に「韓国はもちろん日本、中国などアジア各国から訪れるファンが直接参加できるコーナーも準備しているという。」ってあってるし。んもう…)


 


あの某グループから離れたくなった、結果離れるモトになったのと同じようなコトし始めてるようなんが なんだか腑に落ちない。

キライになっちゃったらどうすんだよー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
