・・・のくせにっ!!

20101203001218.jpg
(配られた つか チケットにもれなくついてきた ペンライト。チビコの失笑をかったぞ。特にイェソンぐん。うぅ)

行ってまいりました
「Super Junior K.R.Y special Concert In Fukuoka」!!

いやぁぁぁぁ 楽しかったです。
いかな3階席でも じゅうぶん過ぎるほど楽しめました。

もともと「歌の力量で勝負」的なユニットですので「今日は落ち着いて聞きましょう。だって KRYだもの。」と つ~んとお澄まして観覧しておったのですが・・・・

完敗です。あの小動物たちってばっ!!

あの大人数の中では この ちょこまかっとした3人(ギュヒョンは あまりちょこまかとはしていないか。(笑))は埋もれてしまっても致し方なしではあるんですが 今回はその見えなかった力を見せ付けられましたです。

特にリョウグ。彼は「無意識に乙女」にちがいありません。


立ち居振る舞いが なんとな~~く「乙女」なんですよ。
インタビューのときに 答えてる間に さりげな~くはいる「うふふ♪」な笑み。
よじゃとダンス踊るときも 妙にりょうぐさんのほうに力はいちゃって」アカンですって。




・・・・・・うぅ 睡魔が・・・・また 日を改めます。
ねむさに負けてとんでもないこと書きそうなので・・・・


表題の「・・・のくせにっ!」ってのは 本日発見された「褒め言葉」だす。

「りょうぐのくせにかっこいい。」
「おにゅのくせにかっこいい。」

・・・・・「まんねのくせにかっこいい。」~~~~っと。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
