梨園って

記者会見の扱いがあまりにデカくて 驚く。

入院中にネットで飛び交うウワサ話やら下司の勘繰りやらをなんとはなしに見てはいたのですが、「梨園」には「一般」にはない考え方、生き方があるからなぁ。

下司が考えるようなことは、勘繰る話についてはもうすでに想定済みで、がっちり(むしろ強引に押さえこんで揉み消すというかたちの)対処はすでにとっているんではないかと。


となると逆に「でるとこにでて勝負する」のはかえって追い込まれるんじゃないのか?と。


記者会見を見たオットが
「ワタナベヨーイチみたいやん。」
と。



うはは!確かにっ!(笑)


記者会見から控室に帰る途中に、絶対ツバ吐いてると思う。
観葉植物にパンチくらわすとか。
もっというと、誰かにパンチ…あわわわ。



清く正しいイメージは前からなかったけど(おい)ますますダーティな存在に。
んでも いつか「威厳」がそれを鎮静化するときがくるだろうから。


古くさい言い方(若干上から目線で申し訳ないけど)だけど 深く潜伏して「芸を磨く」のが 一番の策なんじゃないかと。

がんばれ えびやん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
