ミイラ取りがミイラ

  • Day:2010.12.09 09:31
  • Cat:K-POP
長くミーハーやってると その気持ちもわからないではないけど

ああいった 晴れがましいようなところ(めざましTV「カルシラ」)で

「東方神起でできた心の隙間をうめてくれたのが 
 
2PMだったんです。」

と答えた おんにどぅるっ!



それはないでしょ?えぇぇぇっ?!
なにをいってるか、わかってるの?



もー、がっかり。

トンペンにも2PMペンにも与える印象悪いぜしかし。


じゃなにかい?

(可能性薄いだろうけど)トンが無事復帰できたときは じゃ おんにどぅるは どっちとるの?

つか

トンのイベントに参加したの見たら グーでパンチしにいくからなっ!!
できないけど~っ@小声


・・・・コホ。

朝から ちょっといぢわるな気持ちになったのだ。うん。

チビコによると その瞬間 ワシの表情がこわばったらしい。


だって ヤなんだもん。

K-POPペンはそういうひと(おばはん)ばっかだと思われたら。



チビコも 「ウチもシャイニはこうやってとりあげてほしくないなぁ」とポツリと。


なんだかねー。

Comment

うちも思ったな、それ。
実際参加したチングも周り『流れ』さん多かったってさ。

つまみ食いみたいなのって、ヤダわさ。
  • 2010/12/20 23:37
  • じゅん
  • URL
じゅんちゃんへ
> 実際参加したチングも周り『流れ』さん多かったってさ。
> つまみ食いみたいなのって、ヤダわさ。

ね~。
ワシが人のこといえるかっ?!って話でもあるんだけどさ
それが紛れもない事実だとしてもさ。
「そのこと」を少なくとも 初対面のお隣さんに知れるほどの態度はとるべきではないよね。

「つまみ食いのつもりがホンキ食い」になるってこともあるので 
一方的にワルモノにしてはいけないんだろうけど。

「韓国のコならだれでも」・・って見られるのが一番不本意・・じゃない人もいるってことなのかな。
ソレもいかがなものかだよね(うはは)
  • 2010/12/22 21:37
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
