微妙。


活動開始、うれしいような 心配なような 複雑な気持ちで受け止め半分、蓋しめ半分でおったのですが。

いよいよサジンが!



…かこいい…




か?


シムさんに苦悩の色がみえるんですがっ?!


ユノぐんの表情が苦しそうなんですがっ?!




アカンです。
すべてまるごと受け止めます!って言うのに躊躇しそう(泣)



コンセプト不明瞭だ~(ワシには。)
スポンサーサイト

Comment

・・・・・
まじに微妙(笑)
3人も目のふち黒くして違和感あったけど
こっちもすごいね

韓国じゃこういうのが流行りかな。
暗黒の時代って感じね。

すまんさんの曲っていつも時代をきる見たいな曲だよね
こんどもそんな感じかな

きっと見慣れるといいかも
  • 2010/12/13 21:06
  • 風.
  • URL
風さんへ
いかな流行りとはいえ スモーキーメイクも 相手を選ぶと思うんだよねー。
それと入れる量というか 程度も問題だ(笑)

かなりのリキが入ってる証拠だと思うけど 彼らのよさが生きてくれることを祈ります。

活動するとなったら メイクはほどほどのセンでお願いしたいです。
スで十分。<おい
  • 2010/12/15 17:06
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
