いよいよ解禁

147089021436224671.jpg

どうやら 29日からティーザーが地上波で流れるそうなのですが
嬉しいというよりも 不安めいた気持もあって・・・・

どんなふうに世の人の目に映るのだろうか。


というより 実際 すごく不安ではあるのです。
どうしても心のどこかで 「JYJとの比較」をしてしまうのですよ。

SMさんの「音楽的センス」には もともと感服しているところがあるので きっとまた二人の良さを最大限に引き出してくださるに違いないのですが、
「後手感」のあるこのリリースなので 「先行」したものと どうしても比較されても無理はないと思うのですし 実際 ココロのどこかで比べてしまっていますし・・・・

そういう気持ちになるのが すごくイヤで。


早く見たいけど 早く聞きたいけど・・・・・・





スポンサーサイト

Comment

No title
アンニョン!

韓国でもドラマの挿入歌になるんだったような。
ドラマが当たると相乗効果でいいよね。
歌えるジャンルは絞られるかもだけど、
そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな。
最初にみた写真が「!」だったから
びっくりしたけど、歌も姿もかっこいいんじゃない。
なによりファンがついてるからね。

なんかね、あんなにすぐに予約して初回限定版に燃えてたころが嘘のようです。(笑)
二人に限ったことじゃなくて、三人のもそう。
やっとリミテット盤買った(爆)

まぁどっちみても思うわけよ。
「これ5人で歌ったら 踊ったらもっといいのに」って

だからって 今 5人で歌っても
素直に見ないだろうし。。。(笑)











  • 2010/12/24 16:54
  • 風.
  • URL
風さんへ
そうよねぇ。

> まぁどっちみても思うわけよ。
> 「これ5人で歌ったら 踊ったらもっといいのに」って

音の「深み」というか「厚み」が 足りないですよね。
「五人で完成形」であるとの考えは まだ消えないです。だからこそ 100%の期待がもてなかったりもします。

(つて CD予約は完了しているが。うはは)


> だからって 今 5人で歌っても
> 素直に見ないだろうし。。。(笑)

「素直に見れない」ですよね。あの「凍りつくような画面」は見たくないですし。

どうしたらよかったんだろうかねぇ。
  • 2010/12/29 22:44
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
