宙吊りもあったんだな。

  • Day:2010.12.27 07:19
  • Cat:Shinee
ドンワンが福岡にいるって思うだけでもドキドキしてます。

そのうえ 東京ではシャイニさんコンサもあってたんだ!


ひぇ

めざましでその様子拝見しましたが


ちゅ



ちゅ


宙吊りにされてる いや 宙吊りまでしてたんだっ!!


すげー。



どしょっぱつから代々木体育館てだけでも驚きなのに、宙吊りまで!


もちろんそれを見たチビコはばら色のオーラ出しまくりでしたわよ。あはは。


三月にとーしばEMIからデビューとか。
どんな路線でくるのかしらん。
日本語では歌わないでね と祈ります。

NewsEnさんにあった コンサさじん。

「新人さん」にしては すごい仕掛け満載ですよね。

会場

こげにきれいな光の海に


ちゅうづり2

201012270835251002_1.jpg

つられてるわ

201012270835251002_4.jpg

201012270835251002_3.jpg

熱唱してるわ

るしふぁ

あいかわらず 奇跡のような細さだわ


も~~~~~。いけなかったのは残念だけど でも いい手ごたえとして受け止めてくださったにちがいありません。

「日本進出」って言葉 いま一番聴きたくない言葉のひとつなのですが あまり派手な宣伝活動せずともこの盛況ぶりなので この路線のまま この先もおねがいしたいです。


@べさんからのリリースでないあたり 安心だったり 一抹の不安をおぼえたり・・・・・
(HPに いままでのコンサやらペンミやらの感想を述べたVがないのは すごく残念なんだが・・・。)




ところで「正式な日本デビューは三月」とあるけど
じゃあなにかい?@ベさんからのリリースは ノーカウントになるんでしょうかね?




・・・「オトナの事情」ってこれだから・・・・・



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
