あひぃぃ(泣)




シムさんがうちゅくしすぎるざます。

しなるような肉体・・というと ちょっとアヤシイかんじになりますが・・・

そうです。
ワシが大好きだった というか 大好きなダンサー ジョルジュ・ドン様を 思い浮かべずにはいられないようなところが も~~~~~~!!

ホント かっこい~~~~!!!



さて また 見直さなきゃ。



・・・・・ただ残念でならないのは ユノぐんの 前髪パッツン・・・・・

アゴのラインがシャープだからど~~~~しても どんぐりに見えてしまうのよぉぉぉぉぉぉぉ(さめざめ)


この髪型ってSMさんとこのコは 必ずしなきゃダメな髪型なのだろうか。

もっというと 韓国男子は なぜ こんなにパッツンな前髪にしちゃうのよぉぉぉぉぉぉぉっ!!(怒)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
