フル聞きました。

何をいまさら なんですがね。


(いや 所用でそれぞれの実家へわったがったしてたもんですから<言い訳だけどね。うはは)



・・・シムさん うちゅくしぃぃぃぃぃぃ(泣)


でも なんやかんやいって 音が厚くて 二人で歌うには ちょっと重過ぎるかなぁと。

勝手にPDになって「五人で歌う」想像してしまいます。


ん~~ ここのユノぐんのラップのあと ユチョンがラップいれて 二人で掛け合うといいのになぁ
ん~~ ここのシムさんのあと シアちんとカラんでぇ
ジェジュンがここで ガン!と入って~~~  とか。


いい曲だけど 「セールス」的にはどうかなぁ。と 思う。
二人になった初めてのCDだから 最初はが~ん!と売れるだろうけど 後続となると・・・・ね。





・・・・辛口でごめん。
スポンサーサイト

Comment

うむ
前回のショートverも素敵だたけど、いい感じだよねi-185
まぁ、やっぱり5人で東方神起ってイメージが強くて、なかなか慣れないんだけどさ。


今回の歌詞に対して、また本国でドヤドヤしてるようだけど。
大丈夫かなぁ。
  • 2011/01/05 00:22
  • じゅん
  • URL
じゅんちゃんへ
ね~~~ かこいいでしょ?
今まで同様 ステキな曲だと思うし 彼ららしさもでてて よかったと思う。

> 今回の歌詞に対して、また本国でドヤドヤしてるようだけど。
> 大丈夫かなぁ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136317&servcode=700§code=720

このことね?

ん~~~ どうしたって「そのことがあるから」そうやって勘ぐっちゃうんだと思うけど
ずっと黙ってきた二人だから いろいろ言いたいこともあるだろうなぁって思わずにいられないのもわかるけど

んでもさぁ

何より悲しいのは 五人がいがみ合ってるように仕向けたがるその気持ちだよ~~。
(じっさいはどうだたってのは 彼らにしかわかんないところだけどさ。)

売れても売れなくてもとやかく言われるのは 仕方がないよね。
どちらも 「これからが正念場」のステージに立たされたってことで。
  • 2011/01/05 09:39
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
