え?

  • Day:2011.01.05 09:46
  • Cat:K-POP
セトネさん閉店って??


うっぞ~~~~(泣)

Comment

同じく、え~っ!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


いきなりのニュースにびっくり&ショックv-12
長年お世話になっていたセトネさんがぁぁぁ~~~!
これからどこで買ったらいいのぉぉぉぉぉ!
  • 2011/01/06 17:24
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
でしょでしょでしょ?ワシも驚いちゃってね。

・・・・・ま・・・まぁ フツーにタワレコやらにも韓国ものが並ぶようになったから
仕方がないことかもしれないけど・・・・

ネットにざくざくある「韓国もの取り扱い店」をあたってみようかな~って思ってます。
  • 2011/01/11 10:22
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
