強いなぁ。と思う

「強くなったなぁ。」と思う。

コトバを選んで

はるか先を見据えて

「ゆるぎないもの」を感じる。

ここまでくるのに ものすごく悩んだろうし 苦しかったと思うし。
よくぞ乗り越えたね(まだ 途中ではあるんだろうけど・・・)と 頼もしくさえ。

活動がうまくいきますように。



だれも傷つかなかったわけではないことは みんな知ってるから。
この楽曲の活動の充実こそが みんなの心配を払拭する唯一の方法だから。

世の中にでまわるあれやこれやに煽られ過ぎないようにしたいです。

ずっと応援してますからね~。


20110113113350-1.jpg


・・・って 芸能街中継のインタビューの内容って こんなんだったんだろうか
・・・・気になってるんだけど。>Tさま



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
