どよ~~~~~~ん

今日から「韓国語中級講座」が始まったのだけど・・・・

つくづく

「どんだけ 井の中の蛙なんだろ、ワシてば(泣)」


って思い知らされました。

だってぇ・・・
「自己紹介をしてみましょう。」の課題をクリアできなかったんだもん。うぅ。


「勉強初めて2年目です。」って マダムが 今日からいっしょになったんだけど

彼女はすらすらと

「勉強を始めて2年目ですが 聞き取りがうまくできません。ですが これからもがんばりますので
よろしくお願いします。」

って。



うぅぅぅ。かなり 落ち込む。


先生は「もっと大きな声で もう少し作文してください。」って
「やれやれ・・」って目でワシを見てるし でも 文が思いつかないし 頭のなか 真っ白になっちゃうし

も~~~~~ 最悪(泣)


くやしいから 来週は ちゃんと作文の予習していこうっと。





・・・・挫折めいた気分(よよよ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
