女王の帰還

  • Day:2011.01.19 07:21
  • Cat:家族
ちょっと体調くずして新年早々入院してた母が今日退院します。

(にゃごや行きはそのためだったんですがね(笑))

入院中にもユチョンのさじんを飾りまくっていたらしく、
担当医師に


「みなさん家族の写真を飾るもんだと思ってましたが…
こんなときに 他人の写真をかざるかた、初めて見ました。」


とかなり驚かれたそうな。
さすがワシ母。

長引くかと思われた入院なんですが、
当初いわれてたよりも短いものとなり、よかったねーと声かけましたらば


「ユチョンがそばにいてくれたからね。」

と。(やれやれ)



どこに行っても「自分のペース」「自分のスペース」にしてしまう才能が誇らしいというか、
うらやましくさえあります。


長生きしておくれ。
つか
こうやって長生きするんだろな。

うはは
スポンサーサイト

Comment

유천이LOVE~♪
お母様お大事に~
昨日はSBSでやっと放送になったJYJ出演分を見れて
私も幸せでしたよ・・・^^
  • 2011/01/20 14:04
  • 知印
  • URL
  • Edit
知印さま
JYJの動く姿を見られるのが うらやますぃ と母がつぶやいとりました。
いまや 「2人」の話をすることさえ 精神的な痛みを与えるらしく(トホホ)
 
「2人」のみならず「3人」の方も動きも フォローしてほしいんですが・・・
某a社もカんでいそうなので 難しいでしょうね。

玄関先に貼ってあったポスターやカレンダーが彼女の心を癒してるそうです。
日本でも 3人の姿が見られるようになってほしいなぁ・・・・
  • 2011/01/21 22:19
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
