かっこい~~~・・・いかっ?

あの2人がエムネに出ることに関しては
たしかに 「なにかあるな?」といぶかしく思ってはいるんですぜ?

だって 年末のなにかと鵜の目鷹の目になってたときに、「3人」を出したという
いうなれば「禁じ手」をやってのけたそのM-netが今度はあの「2人」を出したんだよ?

・・って まぁ 「新プロジジェクト」の企画があってのことらしいですので さもありなん なんですが。

みかたをかえると、SMさんが得意なあの「エンタテイメント」を具現化するには M-netさんのあの「イキオイ」が必要なのかもね~ とも思ってたり・・・

「じゃさ シャイニさんもエムカンでみられる?」と喜ぶチビコを見ながら 多少フクザツな気分になったわけで。

喜ばしいけど 「そうなると・・かえってややこしいことになるんじゃないか?」って。
「3人はエムネでなら SMにかかわることなく活動できるんじゃない?」とも思ってたのよ。
それもかなわなくなっちゃうの?・・って。



・・・2人の活動の様子といい それを取り巻く大人の様子といい なんだかココロ穏やかに見られないのが ツライだよ。うん。



それはそれとして。


あの・・前評判でもちきりだった エムネのかむべくですが・・・・


わ・・・ワシはあえて物申したいぞ!!!!!!!!



こ・・・・・この衣装は いかがなもんかっ?!


えぇぇっ?!

540_770610383993076711.jpg


これだけどね。


これ・・・かっこいいか?

ねぇ・・・カッコイイ?ホントに?




この2人が着たら なんでもかんでもかこいいというと思ったら おお間違いだってばよっ!!


わ・・わしは ワシはワシはワシは・・・・


medamahuusen.jpg


この ハト脅しだとか カラス脅しだとか そんなとに使われるこの風船を思いだしてしまって
違和感ばかりが先立って どうにもこうにも キモチ悪いだすよ。
残念感フルスロットルなわけですよ。んもぉぉぉぉぉぉっ!!(ぷんすかっ)




もっというと なにかの蛾にも・・・・・・
(画像さがしてます。でもきっと 同じこと考える方 10人はいると思うぞ。うぅ)


(あ・・・図鑑があったです。
う・・・・ちょっと画像を貼る勇気がないぞなもし(ひえぇぇぇ))




SMのこーでぃぬな のセンスは どうも納得できないところも多いのが 泣けます。


Comment

No title
はいはいはぁぁぁぁぁぁぁいい!!! 私も蛾を思い出しました
茶色なとこがマタ… PV見たときに真っ先に思い出したです(ーー;)

20センチくらいのアイツに出会ったこともあるんです 田舎って怖いとこですよ

肝心のエムネはまだ見てないから、字幕つきを楽しみにしております 
  • 2011/01/21 22:32
  • かおり
  • URL
かおりちゃんへ
> 20センチくらいのアイツに出会ったこともあるんです 田舎って怖いとこですよ

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇっ!!
想像しただけでも ゾゾ気がたっちゃう・・・・
(っていう?ぞぞっとして鳥肌が立つくらいの状態をこう表現するのだが・・・ローカルルールだったらごめんよ)

今日エムネを再度みて思ったのは あの「めんたま部」は モーグルと同じで「ひざの動き」や「ダンスのくおりてぃ」を強調するため・・なんではないかと思ったわけで。

つってもそんなとこ 注意してみるより「蛾?」ってな目でしか 見られないよねぇ(クス)

> 肝心のエムネはまだ見てないから、字幕つきを楽しみにしております 

つっこみどこ満載なので 楽しみにしてて。
ミンもソロでかむべくしたし。
すごく痩せちゃって びっくり。あのいい意味での「アク」がなくなっちゃったみたい。
  • 2011/01/22 10:49
  • あゆみん
  • URL
同じく蛾に見えた一人です。
ありえな~い。(泣)

ホントこの2人が着たらなんでもかんでもカッコイイなんて思うなよ~まったく。(怒)

  • 2011/01/22 17:18
  • ちか
  • URL
  • Edit
とにかく・・・
TV出まくってます!!お二人さん
毎日見るって感じ…
今日はSBSのランニングマンにでるし、
昨日はKBS演芸界中継のゲリラデートに出ていた・・・
来週火曜日のSBS強心臓にもでるはずだ・・・
(収録があったらしいし・・・)
この前映画を見に行ったら、
上映前広告に2人のCMがどぉ~~~~~んと出てきた・・・

3人にどうだ~事務所の力!っと、見せ付けんばかりに
出しまくっているっとしか思えないのだ、わしには・・・
3人といえば、ゲリラデートも一般の情報番組だったし、
放送局内のしがらみもあるみたいで・・・
次に動いている3人を見れるのはいつのことか・・・
  • 2011/01/23 09:20
  • 知印
  • URL
  • Edit
ちかさんへ
> 同じく蛾に見えた一人です。
> ありえな~い。(泣)

だよねぇ。「目を引く」ににもほどがある(わははは)

> ホントこの2人が着たらなんでもかんでもカッコイイなんて思うなよ~まったく。(怒)

衣装のセレクトには ほんとに意図が理解できないというか・・・
「なぜこれを?」と 翻弄されちゃいますよね。


・・・今後にかすかな望みをもって 見守ることにします。
・・・・でも なんとかならんやか。もぉ。
  • 2011/01/24 23:26
  • あゆみん
  • URL
Re: 知印さま
>3人にどうだ~事務所の力!っと、見せ付けんばかりに
出しまくっているっとしか思えない

空白を取り戻そうと、歌えなかった時間分、表立った動きをしてなかった分を
取り返してるということと
がっちりをメディアなどを「自分の手の内におく」的な思惑は やはりあるでしょう。

「空白の期間の穴埋め」のために 
みんな(特に事務所側)が必死になってるってところでしょうか。

「囲い込み」「秤量攻め」・・そんな言葉もうかびます。
「スキをあたえない」作戦なんでしょうね。きっと。


  • 2011/01/24 23:41
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
