なんだこりゃ?

  • Day:2011.01.22 10:40
  • Cat:B2ST
びすとの皆様日本でびゅうが決定したそうな。

ぎぐぁんのドラマ出演のため 延期がなされたのだそうな。
まぁ、わったがったなどのムリは禁物なので 
もっというと 
韓国活動をちゃんとこなしたうえで日本の仕事をこなすことが
ワシは好ましいと思うのでそれはたいへんよろしいと思う。

なんなら

「中途半端な時期にムリムリでびゅうなんぞしたら
受け入れ側(日本)のやり方にイラつくことも多かろうと思われるので 
デビューが延期されるのは ひょっとしたら たいへん好ましいかもだ。」


うん。


「CD発売スペシャルイベント」も 想定の範囲内ではあることだし。
(東京 大阪・・ときたら いっそ福岡まで・・・・という想定までしてたのによ~。
そこは 想定の範囲外だったわさ、ち。)


(しかしさ 日本では同じレーベルの超新星も 大阪からこっちにはこないよなぁ。
結界があるんやろか。)

・・・・でもさ 納得いかないイベント出演が やはりあるわけで。

















なんだよこれっ?!

ゲストの意味が 理解できない~~~~(苦笑)


それにそれに

『和と洋の融合の美』・・・って「和と韓の」なんじゃないの?「洋」の要素ある?
って 「和と韓」・・ともいえないか。

書道家の祥洲さんは すごく興味あるわぁ・・・・スキンヘッドってとこがまた・・・<ってそこかいっ?!)





ま・彼女(YUMI KATSURA)には 韓国の御大(かの アンドレ・キムそんせんにむ)と同じ空気を感じるので
さもありなんなキモチにはなるんだけど。

ど~~~せなら 彼ら(チョシンソンにしても ビストさんにしても)そこそこタッパあるし(ぎぐぁんとよそぷはちょっと心配だ) ものすごくエスコートだってできるだろうから なんなら モデルとして登場させちゃりゃいいのになぁ。


なんならそんじぇにはドレス着用許可 いや ぜひとも着用していただきたい。


会場がめざましライブよりも もっとエらいことになると思うぞ。
「うまかっちゃん」五袋入りパック一個かけます。(紅しょうがと高菜もつけちゃるっ!!)






こういう納得できない仕事も持ってきちゃうのが 日本進出のヤなところでもあるんだよなぁ。





というか





早く福岡にも こいっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
