腐れ耳

昨日は家族で天神に行きましてん。

で、バスで移動しまくったのですが、

バスのアナウンス聞いてましたら


「次は警固神社 すこし前」

と。


え?なんのこと?

そんなんでいいの?「少し前」て?えええっ?!



エラく斬新なバス停名だわ!とアタフタ驚いとったら

なんのことはない


「警固神社、三越前」だった。


耳まで腐れたか(笑)

チビコにおもいっきり

「いま ケゴジンジャすこしまえ っていわんかった?
ね、いったよね?」


と問いただしたところ、少し後ろにいたおにーちゃんに「ありえへんやろ」て顔で笑われまして。
そしてそのうえ チビコにも「信じられん」と あきれられましたとさ。



ち。





キャナルのトニモリでリダ参りしようとしたら
いまやもう ジュンギ(ソンさんのほうね)にかわってて がっくり。


女林(だったっけ?)なジュンギは好物なんだがな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
