きたっ!


うししし。

複雑な気分だけど、正直やはり嬉しい。
いろいろあったなかで いろいろ思ったなかで ベストをつくした結果だもんね。


しかも、シムさん


「撮りましたぜ」然でないこの感じが また(笑)


はやく見たいわぁ。



この曲をひっさげてタモステに御出演という話。


いろいろ考えると手放しで喜びまくれないところもあるんですが

こやっていざ新譜を手にすると じわっと期待してしまいます。



どんな話をするんだろ。


どんなステージになるんだろ。



たぶん正座して見ます。

ミュージックステーションのblogで
「チャンミンがお兄さんでユノが弟のようでした」と。


ユノったら(笑)、さざ波だからなぁ(謎)


シムさん、頼んだよっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
