できたっ!




かねてから取り組んでたマフラーつかショールつかなアレ、昨晩完成しました。

あまった毛糸でつくったので丈が90センチそこそこという中途半端っぷり(笑)

なので

ちょっと小細工してみました。









わかるかな?


七分袖(いや半袖か?)のマーガレットになるし、







なんちゃってスヌードにも。
ショールっていうべきか。





たぶんチビコにわたるだろな。


むふひほ。(謎)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
