最強なり。

今日はシムさんが胸筋全開だわ。


201101282330411001_1.jpg



んふふ。

「僕たちは 日本でデビューして 4年たってやっと この番組にでられたのに
少女時代は デビューしてすぐにでられるなんて・・・・・」

うんうん。そだね。 シムさんがそういいたいのも よぉぉぉぉぉぉぉぉくわかるよ。


つか


そんなこと思ってたんだ(笑) 正直だね、シムさん。(うふふふ)



したら まんねちゃんが

「尊敬する BOA先輩や 東方神起先輩たちががんばってくださったおかげで こんなに早く出演できたのだと
とても感謝してます。」


と これまた殊勝なコメントを・・・・・


したら シムさん


「先輩なのに ちっさいこといっちゃって・・・・・」

・・・・男前な言い分に萌え~~~ でございました。


大胸筋といい うちゅくしい身のこなしといい 気の利いたコメントといい・・・・


シムさん 最強

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
