VIVA!旧正月!

  • Day:2011.02.03 13:38
  • Cat:B2ST
あいさつ1

(フルサイズでいれたら 半ジュニョンになっちゃったので このサイズで。(クス))



いや~~~~ めんこいなや。

ヨソびの顔のちっさいことといったらっ!!



ワシのぐーの大きさよか小さいかもしれん。





とにかく よそぴの顔のちっささに 驚愕だしぃ・・・・

(両隣の方がお気の毒。いや、彼らだってけっしておっきいわけじゃないのにっ!!)




あいさつ2

おも!
よそびってば 「全体的に」ちっさい?(禁句かっ?!)




ちょーだい♪

よしゃよしゃ!おばちゃんが ちゃり~ん といい音のするお年玉やっちゃる!
世界的にもめずらしくてしかも「ご縁」のある アレをやっちゃるけんねっ!
(ってこれも よそびがちっさくてめんこいっ!プレーリードッグとかみたくね?うはは)

どうしても この切手の真ん中のコ(エゾモモンガというらすぃ)に見えちゃうのよねぇ・・・・あ~ めんこい。(まだ言うか)



あいさつ3


・・・・・・・・よそぶかわいや ほ~やれほ。


あいさつ4


あかんあかん。ど~しても よそぶから目が離れようとしない。




・・・あ~ 目の保養目の保養。
これだから 旧正月ってええわぁ・・・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
