いまみた!さっきみた!

  • Day:2011.02.06 01:33
  • Cat:B2ST
CDTVでびすとさんの日本でびゅうしんぐる 「SHOCK」拝見しました。

日本語苦労してたみたいだけどなかなかどうして。
ワシの韓国語より遥かにうまいぞ(泣)


期待度アップしました。
福岡にもはよきてちょ。




気になる日本語歌詞、こんなでした。


♪えぶりでーあいしょっく!
えぶりないあいしょっく!

あいむそり

キミをとりもどしたくて

えぶりでーあいしょっく!
えぶりないあいしょっく!


行くなよこんなに苦しくて、おー♪


げな。
わるくない言葉まわしじゃないかなと胸を撫で下ろしました。
今度はじゅにょんのラッブも聞きたいところ。


(じゅにょんといえば。
名前標記、パッチムやリエゾン(でいいのか?)がまたしてもムシされてましてん。
じゅんひょんて…誰?
つか、名前呼ばれた本人が「え?」つてなったりはしないんだろか(笑)
「ユンホ」つーのと同じくらい違和感ありありだわ(笑))


うーむ。しかし、やはりよそびはやはりデキるコだ。


期待はしないようにしてたんだけど、ちょっと楽しみになってきたよん。
MVも日本バージョンみたいなんで買わなきゃかすぃら。


うふふん♪


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
