大塚さんのおっしゃるとおり。

あちこちで昨日のイベントの様子を伝えてました。

ステージの様子はいうまでもなく。

ファンの気持ちが伝わったのか、テレビ出演のときよりもまたさらに生き生きしてるように見えました。
参加できなかったのが残念。

ツアーも予定してるとの話もちらりとあったので、福岡に来てくれるのを信じて待とうと思います。
またご同行お願いしたいですが。

なによりもかによりも、


シムさん、すばらしい!

(ユノのイメージに合わせてみました。クス)


ユノさんのおにーちゃん気質120%なトークにうまぁくツっこんでるのが
ダンスのアグレッシブな感じが



とにかくサイコー!でした。

さすが最強。しむさんらぶ<おい。


大塚さんが


「これからが勝負ですから」と。



そのとおりだと思います。

まさに「なりものいり」のこのカムバック。
「満を侍して」のこのカムバック。
手応えがあっていわば当たり前だと思います。

これからが正念場。
ますます期待して、ますます厳しく(・・・ここのあたりは無理かもだが(クス))見守っていかねばですわね。


二人のほうも。
もちろん、三人のほうも。



それにつけても しむさん最強。(くどし。うはは


牧場ポスター(いやん♪)

うぐぐぐ・・・・(スキなのよ~。このポスタ。)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
