ななななななんだよぉぉぉぉぉぉ(号泣)

中止か・・・・


体調くずすぐらいにがんばってたのなら仕方がないし
彼にはありがちな「アルバム発売延期」なので 多少の覚悟はできていたんだが・・・・


すでにモードは「握手会ハグりたい」に向かっていたため
ちょっとがっくり度が高いだす。





んもぉぉぉぉぉぉぉ・・・







がっくし・・・・(泣)



「ラーメン食べた?」



「水炊き食べてね。」



「モツなべおいしいから 絶対食べてね。」



って セリフ考えたりもしてたのになぁ・・・・あ~あ・・・・



体調元通りにして 絶対 握手会しにきてほしいぞ(泣)


コンサでもいいからさ・・・・


あいや 逆だ。


コンサしにきてね。握手会でもいいぞ・・・・・がホンネだ。

ほんと?・・・いや こっちがウソか?





でもでも 一度でいいから(欲をいえば 二度三度) 至近距離でへそさんの眉間のしわやら 
「頬骨高し」なほっぺが見たいぞ。

(できたら ハグってほしい。ハグハグハグハグハグ・・・・@広がる妄想 
オトメの涙がでちゃったらどうしよう・・・「オトメ」っていったいなんだそら(苦笑))


どんより。







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
