かなり 驚いた。

  • Day:2011.02.11 18:49
  • Cat:K-POP
젝키(チェッキー・・・젝스키스、記事には「ジェックスキス」ともある。)の강성훈(カンソンフン)が 詐欺の疑いで訴えられてるって驚くような記事を拾ったんだけど


一番驚いたのが じつはこの写真だったりする。



そんふん。


・・・・・こんなに時間がたってたんだな。


ふ~。


かこそんふん


このイメージのまま とまってたのだ。うえ~ん(泣)


かこそんふん2

ほらぁぁぁぁ・・・・この「微笑み王子」っぷり。
いや ↑のさじんだとて 十分な王子だけどさ。


「高級車を担保にお金を借りて まだ返してない疑惑」って記事だったので 
「アイドル」の「行く末」の厳しさがありあり。


はぁぁぁぁぁ・・・・なんとかうまく解決してほしいだす。





My Girl。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
