ゆきだ!


豪雪に悩む方々には申し訳ないくらいのつもりかただけど…



今回はけっこうなつもりかたになりそうだ。

Comment

画像はあゆみん家のお庭ですか?
もしそうなら羨ますぃです
こんな庭があったら、うちのアホ犬2匹を放し飼いできますわ
  • 2011/02/13 00:33
  • キリ
  • URL
  • Edit
キリちゃんへ
> 画像はあゆみん家のお庭ですか?
> もしそうなら羨ますぃです
> こんな庭があったら、うちのアホ犬2匹を放し飼いできますわ

ざざざざ残念なこの庭は拙宅のだす。(とほほ)
見た目よりも荒れ放題で・・も~~ はずかすぃ限りなんざます。

放し飼いはいつでも歓迎なんですが 
きっとお犬様もソッポ向いちゃうくらいに手入れが行き届いていなくて・・・

はずかすぃ限りです。
  • 2011/02/13 23:56
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
