かわいーよー(泣)


成均館スキャンダル、コロがかわいーでかわいーでたまりません。


あ、もちろんヨンハもね。
カランに目がいかないのは、実母とカぶりたくない孝行心(笑)









コロのあわてふためきぶりやら
調子をくずされてたじろぐところやら
スをがんがん見せまくり始めて、ますます目が離せない(笑)


強がってるのに ふっっと見せるスキがスキだす。

あー
次が楽しみだわん。

(すでにカランはそっちのけ(笑))

でへへへへへ・・・ちゃじゃっそよ~♪ ここも。


も~ やはりね。
「最初「いかがなもんか」と思ったものが ツボにはまると 抜け出しにくい。」の定説が
いまやもう 定着。


うはは。いわば「ミイラ取りガミイラ」状態だす。


あ~~~~ コロちゃんかわいやほーやれほ。

コロちゃん祭りざます。えいっ!!

コロ2

目がたまらん。くちびるがたまらん。
(めでたく つか 愛でたく(て) ケータイの待ち受けにしちゃいました。うはは)

コロ

このさびしげな目が ソソられるわん。
よしよしして「さわんなっ!」って突っぱねられたい(おいおい)

コロ3

わらってるし~~~~(くねくねっ)

コロ4

ひ~~~ 勘弁してください(え~ん)

コロ5

この ぽってりした唇が またなんとも・・・・・

コロ6

こっちの衣装だと あまり触手が動かなかったんだけど
あかん もう あばたもえくぼ状態だ(うはは)

ま・もっとも、「衣装(古装束)はそれだけでかっこよさ三倍」なところがあるワシなので
今風の衣装きてたら「え~~~~ っと・・・・」ってなりそうだけどね。


とにもかくにもコロちゃんまんせ~なのだ。はい。
スポンサーサイト

Comment

あたしもだよ!!
コロかわゆす~!ヨリムいい味だしてる~と絶賛中(笑)
主役の感想は、、、はつらつ&真面目な方達つーことで勘弁。
はぁ~意外な楽しみが増えたわ♪
  • 2011/02/16 13:18
  • あき
  • URL
あきへ
> あたしもだよ!!
> コロかわゆす~!ヨリムいい味だしてる~と絶賛中(笑)

やっぱ コロだよね。もちろんヨリムも~~~~!!
(つか「女林」は 「ヨリム」と読むのか。ずっと ひっかかってたのよ、なんて読むかわかんなくて。
おしえてくれてありがとうなのだ♪)

てか なにげに着眼点がカぶってるのがうれしぃぃぃぃ!!!(はぁと)

> 主役の感想は、、、はつらつ&真面目な方達つーことで勘弁。

主役といえば。
もいっこ見てるドラマ「チャミョンゴ」に「テムル」が出てるんだけどね
これがまた このはつらつさと対局にいる「タカビーな王女様(だけど 惚れたおとこにはメロメロ)」なの。

それもまた おもろくてさ~~~~。

ヨシロウさん(「佳郎」を最初はこう読むのだとばかり思ってた(笑))のまじめさに「クス」っとくるのは
やはりコロとヨリムの後押しがあるからだよね~~~
とまた ひいきのひきたおし(笑)


> はぁ~意外な楽しみが増えたわ♪

御意。「斜め後ろから見守る愛情」復活か(笑)
  • 2011/02/17 00:18
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
