そっかぁ

  • Day:2011.02.24 08:36
  • Cat:K-POP
ユナクがblogで「日本の民族衣装を着るから」って書いてた意味がやっとわかった。

桂由美さんのショーで着たのね。
(髪きびってたらもちょっっとうれしかったがなぁ。)

超新星@若様ず


立ち姿のうちゅくしいこと!




いっしょに出てたびすとの皆様ももちろん!


あー


よそぷかわいやほーやれほ。






コンサに見に行きたい(泣)




・・・・びすとのみなさま、いい感じに「紳士風」になってるじゃん。(うくく

びすと4
(ヨソプのモリは とんでもないことになっとるが(ぶふふ))

前面にだしていただけない扱いは 仕方がないよね。


びすと2

びすと3

びすと





反面 こんな記事も@Newsen

翻訳くん かもん!

「主催者側ではビーストに着物を提供したが、これを拒絶し、ウェディングショーの特性に合った衣装をお願いしたという裏話だ。超新星もこの日のファッションショーの舞台に立った。」

着物を着るのには抵抗があったのだろうなぁ・・・

すんなり着用するか しないか。
どっちもアリだし どっちもナシだ。

でも
「着物を着て歩いてる姿」を見て違和感があったっていうのも事実。
そこまで融和しなくていいってば。
ってのが ワシの意見だす。

日本の着物もいいけど どっちかってーと むしろやはり 韓服が好きだなぁ。
あの よこちょに耳みたいなんがついてるモジャ 
アレをかぶってほしいのぉぉぉぉ~~!!(特にヨソブに。うほほ)

日本進出は あくまで「外タレ路線」で
ある意味「ツンデレな路線」で行ってほしいかな、ワシは。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
