すごい取り上げ量だったよっ!!

  • Day:2011.02.26 21:43
  • Cat:B2ST
「アジアン・アイドルTV~魅力爆発!イケメンワールド」

どうなることかと思ってたんだけど 思った以上に・・・ものすごいことになってました。
だって 30分以上は びすとさんたちを扱ってたもん!!

宿所にもカメラはいってたし!

寝室に二段ベッド三個並んでるわ、
玄関に おっきい靴ががしがし並んでるわ、
めっさくつろいだ彼らもばっちり撮ってるわ・・・・・もう・・・(泣)


3/30の再放送のときには じぇったい録画しようと思います。はい。




もちろん しゃいにのみなさまや ソシちゃんたち、シークレットやティーントップやMBLAQや・・・・
そのほかにも 「旬」な彼ら彼女らも登場しましたぜ、ダンナ。(てだれ?)

だがしかしっ!!
あろうことか ぢょんみんさんに数秒きづかなかった(おいおいおいおいおいおいおいおいおい)


ま それくらい「勢いのある新人さん」が多いってことでもあって・・・・・
楽しい番組でした。


「K-POPの今」を知ることができる番組なんじゃないかと。


反面、ガンガンおしてくるK-POPの戦略に 若干のおそろしさも感じましたし
こんな風に取り上げるNHKさんの思惑にとまどったり・・・・
きっと、「K-POPをいち早く取り上げた私たち」という自負があるのだろうと思います。
トンをあれだけ積極的にとりあげてくださった局です。
もっというと それ以前に まだK-POPという名称すらなかったころに
シナの皆様やGODの皆様も取り上げてくださった局です。

きっとまた「次」が この中からでてくることでしょうねぇ・・・

つか BeastをB2stと表記する場面をもち、
その意味まで解説してくださったほどの思い入れがあるという点では
びすとの皆様の応援をこれからもきっとしてくださる気持ちがあるのだと受け取りましたが・・・・


と そんな折、本日の「びすとさんMV公開」が中止になったとのお知らせが・・・・

「本日実施を予定しておりました東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の街頭ビジョンでのBEASTジャパン・デビューシングル「SHOCK(JAPANESE VERSION)」のミュージックビデオ全編解禁ですが、 こちらの想定以上の問い合わせが近隣交番、ビジョン運営会社などにあり、 混雑から事故などの事態も予想されるという理由から 安全を第一に考える警察による中止判断をもちまして公開中止となりました。」


どどどどど・・どんだけ~~~・・・・・・・<古っ!



こやって オバハンのひそかなお楽しみは縮小されていってしまうわけだな・・・・



は~~ 



みんながよそぶのこと好きになったらどうしよう・・・・・・<おいおいおいおいおい
かわいいわが子に彼女ができたような気分になってるし(縛)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
