新進気鋭

  • Day:2011.02.28 17:18
  • Cat:K-POP
どんどん新しい子たちが出てきて ほくほくなんだけどね。

どんどん自分とのトシの差が激しくなっちゃって 「きゃぁぁぁぁ!」っていうのも躊躇しまくってます。
うははは。







(えりくが エロいだす。@萌)<そちかいっ?!)










いっちゃいけないと思いながらも ゆうちゃいますね。


Teen TopのNielくん。だれかに似てません?




あ・・・あの クニマスを見つけた あの さかなくんさんに・・・・


うぅぅ ごめんなさいっ!





どしてもだぶっちゃってしかたがないんですよぉ(泣)

彼がメイクして踊ってるようにみえちゃって・・・・・


えんでー、ごめんなさい~~~~(違)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
