やたっ

  • Day:2011.03.03 00:34
  • Cat:家族
漢字検定、チビコもワシも合格したばい。

チビコはまだ結果を知りません。
うちに通知が来るのを待つって。こわくて見られないって(笑)


ネットで合否がわかるってアレで先まわりしました。待ちきれなかったんだもーん(笑)






はやく結果通知みたいよー!
もっというと 受け取ったチビコの顔が見たい(笑)


こういう「資格もの」挑戦は初めてだもんね。
うひひ。



さらなる挑戦は まだまだ続くぞ。





話がかわりますが、今 フジテレビTWOで「神様、もう少しだけ」が放映中なんです。



武、かこいー


深キョンも仲間由紀恵も矢沢心ちゃんも わかーい。



このドラマ、ミーハー道邁進者にはあこがれのシチュエーションでもあり、今更ながらたまらんだす。
(HIVキャリアになっちゃうのは 勘弁だけど。
つか そういう意味では そういうのを取り上げたことは とても意義のあるドラマだと思う。
そういうの 避けて通っちゃうからね。)



とにもかくにも


武、つか 啓吾 かこいー(まだいうか(笑))
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
