・・・・・つらかったよね。

耐えてたんだよね。  

黙ってるのも ツらいものねぇ。

たしかに一方の言い分だけにすぎないけれども 
いままで沈黙してたことの意思表示だと受け止めようと思います。


「発言」にも「タイミング」はあるので こういう内容だからこそ「今」を選んだんだろうと。


でも








「バラエティ」でこういう発言するのは 誤解を生じやすいのも事実。
このタイミングと場所が正しかったとも言い難いところはあります。


いつも 一方が動けないときに 動いてるもんね。そこが ひっかかるといえばひっかかる。


対立は避けられるけど そのぶん邪推もされるのがツらいところ。




まぁ 真実は 当事者にしかわからないからね。


ただ シムさんの清い涙は信じようと思います。
めったに泣かない彼が流した涙だよ?(はぁと) いや 信じずにいられようかっ!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
