お疲れ様でした。

  • Day:2011.03.07 11:18
  • Cat:K-POP
朝 KBS WORLDのNEWSで H.O.Tのマンネちゃんが除隊するって話を聞き
あわてて ぐぐってみましたところ・・・ありました(号泣)

じぇ~ちゃん除隊

ひゃ~~~ん



・・・つか こんなに背がデコボコしてたっけ(ってオイ)



・・・再結成 あるんだろか。

こういうことのひとつひとつが「今後」のためのお手本になるというか「試金石」になる というか。
この笑顔をどう発展させていくつもりなのか とても興味深いところです。




「思い出」は「思い出」であってほしい と思う反面 「再スタート」に期待も。
でも いずれにしても ベクトルがそれぞれ違ったものになってるので 再結成については
あまり大きく期待しないほうがいいのかな・・とも。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
