いいとも見てるなう。

2NE1ちゃんたちから花が届いてて驚いた。

律儀だよね。


二人はださなかったのかなぁ
見つけられなかったよー。



出すわけないか(笑)





「ツイッターででもなんでも
僕の返信を受けたことがあるヒト」


なんて質問するなんて、ある意味勇気あるよなぁ。


何を期待したんだろか(笑)

一人だったとしても その一人が・・・・だったら・・って 
ひえぇぇぇぇぇぇっ・・・怖いぃぃぃぃ







明日は 杉サマ。(杉良太郎さん・・だっけ?)

どんな縁なんだ?なんやミスマッチ感が。(クス)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
