不安な夜

たいへんなことになってます。

なにか力になりたい気持ちはあるのですが、ただただ心配するだけしか。
この非力さ。

ツイッターにたくさんの情報があがってて、「まだまだ捨てたもんじゃないぞ」と。

今も歩いてる最中のかたもおられることでしょう。
暖が取れる場所、トイレの場所や水分補給のできる場所、現在の状況までみんなが助け合って伝えあっています。
参考になれば。

また、何時間もかけて帰宅されたかた、お疲れ様でした。
まだまだ予断を許さない状況ですが、からだを休められてください。


冷え込むなか、不安な夜をすごされているかたもいらっしゃるだろうし…


明日はもう少し回復しますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
