しばらくひかえます。

被災地のかたがたの様子見てると
のほほんと更新することに、なんだか罪の意識が芽生えてきまして。

しばらく更新控えます。

電力やアクセスの負荷をかけないことで ささやかな協力のつもり。
(たぶん意味のないことなんだろうけど(笑))


一刻もはやくこの悪夢のような状況から脱することができますように。



ひとことびっくり。


ananで城田優くんのオンドンイを鑑賞。

美しい。ハラ毛も目もまた珍味。

でも。
日本人の若者の大胸筋は華奢。そこが かなり残念ポイントでした。


いや 美しい若者(ワシいちおしの蒼くんももちろんあり)のハダカ、嫌いではなく、むしろ好きなんざんすが…。
なんつーか、胸が華奢だと、あの胸の四角い隆起がないと、なんだかチ@ビがまぬけてみえてしまって…<おいおい




ページを進めていくと、グァンスがっ!



きゃあああああ!ナイス大胸筋!
いい感じの四角隆起で、思わず見入っちまいました。@ドキドキ

見事な逆三角のからだつきにほれぼれ。
(さりながら彼は担当外)

そして ジョンミンが。
そう、ゴンイルの。



彼も鍛えてるそうなんですが、胸筋はワシ好みではなく。まぬけた感じのチ@@に見えてしまう華奢…ではないけど、さらりとしたハダカでした。



みんな美しいんだけど、
いや「うつくしいから」華奢なんだろうけど、
思わず「そうじゃなくてっ!」と つぶやいてしもた(笑)


肉食なんだか草食なんだか。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
