一週間。

一週間がたとうとしています。

被災地の方々のことを思うと いてもたってもいられませんが
みんなが心配してます。みんなが応援してます。

ただただ 一人でも多くのかたが 元気でいられますように。
一秒でもはやく落ち着けますように。
そう祈るしかなくて。


九州では いままでと何も変わらない毎日で 流れてくるニュースにただただオロオロするばかりですが
先ほど ラジオから この曲が。




「どんなに暗い闇の中でも かならず明日はくるから。」
・・・・・そうです。かならず 明日はきます。

ワシもできる限りのお手伝いさせていただくつもりでいます。


がんばれ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
