献血行ってきた。

やっと行けました。

ずっと2時間待ちの壁に阻まれて実現せず、じりじりしてたのですが、
午後からの参戦のせいか、今日はすんなり。

で、いつも「献血してくださってありがとう」の品をいただくんですが、
いつもはリストにあるカップラーメンが時節柄ありませんでした。やはりね。
つか
むしろこれもあちらにまわしてあげてよー ですわよね。

たぶん水があまり使えないから、あちらでうけとっても困るかもだなーな食器用洗剤をいただいて帰りました。
せめてもの気持ち。
さらに、おまけなのか
「ご当地けんけつちゃんクリアファイル」をいただきましたよ。





福岡けんけつちゃん(笑)



愛知けんけつちゃん(笑)



すげー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
