あーびっくりした

銀行窓口で任務遂行中、窓口のおねーさんに

「土曜日に献血されてましたよね?」

と。

「おみかけしましたよー!声かけようかと思ったんですが、スッピンだったのでできなくて」


とカラカラお笑いに。


いや ワシとてスッピンだったしラフすぎるほどなラフっぷりだったのだよ(笑)


思わぬところに献血フリークな仲間が(笑)




つか 休みでも気を抜くとエラいことになるんだな。
と、今更驚く(笑)


しかし びっくりしたなぁ。

この銀行さんとは長いお付き合いになるんだけど
それまでは「銀行とのお付き合い」って こう、もっと 「ビジネスライクに」というか
「その場限りでクールに行わなければならぬ」というか 
「癒着を疑われるようなことは慎まなくてはいけないのではないか」と 思うフシがあったのだ。

ある意味「仕事の場」だしね。

そうそう。「仕事場では 常に毅然としていなければ」と思っていたわけね。


でもこういう「フレンドリーな関係」も悪くはないなぁ。
いやむしろ「異業種のコミュニケーション、とりてぇぇぇぇぇぇっ!!」だわよ。


だって かわいいんだもん。窓口のおねーさんたち。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
